FC2ブログ

同人コスプレAVサークル「コスプレでハメ撮り!! かのじょとアニコスでせくーす」

彼女にアニコスさせてハメ撮り!!同人コスプレAVを撮影するアキバ系な自主制作エロ動画サークル!!

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかのうし〇まさんコスで同人AVが!!聖地台湾ロケも…!?wwwwwwwww


ガチ催眠×うし〇まコス 人格矯正洗脳「野外指パッチン」でオシッコ噴射タンツボ&中出し屈服マゾ改造

同人AV界で快進撃を続ける「同人アキバ出版」さんの作品です。
エロコスネタは…まさかそう来るか…の某有名レイヤーうし●まさん風コスです。
なんか色々めんどくさい事に巻き込まれたらイヤなのでw作品の詳細は「続きを読む」でサークルさんによる内容紹介を読んでください。
しかしまぁ、よくここまで似てるモデルさんを引っ張ってきましたね。
企画も面白いし、今年も同人アキバ出版さんはスゴそうです。

HD動画(1280×720)
収録73分


ダウンロードはこちらから
こんにちわ!! 19作目です
イレギュラーな形で撮影した最新の素材です
いろんなタイミングが重なり
ついに実現しました

HD動画(1280×720) 合計73分です
まずはサンプル動画みてくださーい

催眠編と調教編の2分割ファイルになってます


どーしてもやりたかったんです
ボクは元々レイヤーさん好きが高じてコスハメ撮りしてたんです
作品とかキャラとかよりはレイヤーさんに対する圧倒的な憧れです

ボクは仕事柄、飛行機移動が多いのですが…
なので同僚はもはやCAという肩書きだけで興奮しちゃったりするのですが

ボクは断トツでレイヤーという肩書きだけで興奮できるのです

さて、
今回のレイヤーさんネームは
うしじまさんです
身長155 B90 W60 H88

この女性はボクの別の同人活動では数年来の付合いで
2013年満を持して素人さんになったという偶然もあり

一番の要素的には今回の撮影内容的に
最強の被暗示性モデルの確証がほしかったので
もうこの子でしか成立しないのです

間違いなく
ボクの中では最高素材です
催眠的な意味も含めて


そんなわけで
最高の素材コラボというわけです

(以下、ややこしいですが、この子をうしじまさんと表記します)

今回はドラマパートがあるので
口調と人格を変える事前催眠導入をして
さらに作中にその人格に対して上塗りで催眠をかけて…

ちょっと複雑なんです

こんなに成功するのは、普通、無理ですから

うしじまさんの被暗示性レベルが突き抜けてるというのがあって
はじめて成立する話なので、誤解なきようお願いします

なのでドラマパートは台本とかないです(男性側もアドリブですし)
そこを催眠的に評価して頂きたいのです
うしじまさんをここまで素で攻撃的な反応するようにしたので…

では収録内容詳細です

催眠編
台湾オマージュの車でパンツ出しから
それを「日本の恥」だと注意を受けての大喧嘩となります
撮影をストップしても喧嘩が収まらないので瞬間催眠で意識をとばしたり戻したり
催眠AVっぽい、アソビ部分をいれてみました

その後は前後しますが予備催眠として事前撮影した
弛緩法のオーソドックスな暗示導入
このシーンを見てもらえれば
このうしじまさんの被暗示性の抜群具合がわかると思います
一度でも催眠をかけたことのある方なら
「これは楽な子だなぁー」とうしじまさんの細かい反応で共感してもらえるはずです

催眠調教編
攻撃的で生意気うしじまさんを催眠中毒にして
主従関係を築いたので野外調教でさらなる屈服を誓わせる為に

猥褻単語を言うと子宮が揺れます
それだけで口からヨダレを垂れ流して崩れるようにイキ果てます
通行人が見てる前で唾液を飲ませるタンツボ恥辱を味あわせます
乳首もクリトリスになり敏感になりすぎてイキます
家畜同然ということでローター尻尾つけて尻丸出しで階段を登らせる人格矯正行為
(階段を登ると快楽が脳天を貫く暗示)
アクメしたら→強制排尿暗示→生き恥オシッコ公開
だらしない人間以下になってしまったので極太バイブでマンコに栓をします
この状態になると
歩くごとに激烈が子宮を突く仕組みに
もはや催眠と関係なくガクガクと震えるうしじまさん

倉庫へ
発情したうしじまさんが肉厚な舌でDキス&全身奉仕で生チンポを求めます
唾液をたっぷり飲ませて、口内も性器に変化させる暗示で
完全に全身性感帯となるよう徹底改造しました
イラマチオも、うしじまさんなので、こんなの見たことないくらい強烈に喉をエグってやりました
失神して白目になったら、さらに喉を突いて起こす、そんな繰り返し
窒息&嘔吐ギリギリでした
生挿入してスパンキングで子宮揺らして、肉棒が抜けたらマン汁掃除フェラ
最後はたっぷり尻を叩きまくって家畜を躾けるようにして
ご褒美に妊娠確実ザーメン中出し発射してやりました

中出しザーメンチェックで指マンしたら潮吹きました

子宮が落ちてきたので、指パチンだけでマン屁絶頂するとんでもないことになりました


次作のホテル編へ つづく(これがもうトンデモを超えたエロい内容ですのでご期待ください)

この作品をアップロードしたり
P2Pに流したりしないで下さい
お願い致します


NO UPLOAD
NO P2P

サークルのブログは
http://akibapub.blog.fc2.com/

サークルのツイッターは
doujinakiba

[タグ未指定]
[ 2013/02/04 23:05 ] 気になったサークルさんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
自己紹介
アニコスセクースが大好きな管理人のハメ撮り日記です♪ハメ撮り動画もオリジナルで販売しています♪

cos864

Author:cos864

相互リンク大歓迎です
cos864あっとgmail.com
までどうぞ
FC2カウンター
アニコスせくーす動画一覧
cos864がこれまで撮った動画です。 アダルト動画:(個人撮影)彼女に縞パン履かせてバイブで攻めてみました Part1 アダルト動画:デッドオアアライブのマリーローズのエロコスプレでハメ撮りしました アダルト動画:セーラーマーキュリーのコスプレでハメ撮り アダルト動画:ギルティギア・ディズィーコスプレで彼女をハメ撮りしました アダルト動画:彼女にスク水風レオタードを着せてハメ撮りしました アダルト動画:ぜかましコスであそんできましたよっと 7(再 アダルト動画:ぜかましコスで楽しんできましたよっと 6 アダルト動画:ぜかましコスで楽しんできましたよっと 5 アダルト動画:ぜかましコスで楽しんできましたよっと 4  アダルト動画:島●コスでハメ撮り 3 アダルト動画:島●コスでハメ撮り 2 アダルト動画:島●コスでハメ撮り アダルト動画:彼女に乃木坂春香のコスプレをさせて生中出しハメ撮りしました アダルト動画:彼女にエヴァンゲリオンのプラグスーツ着せてハメ撮りしました アダルト動画:彼女に競泳水着とニーハイ着せてハメ撮りしました アダルト動画:キルラキルのコスプレでハメ撮り中出ししました アダルト動画:同人AVかのじょとアニコスでせくーすVol26〜ミコノ・スズシロ編〜 アダルト動画: 閃乱カグラ飛鳥コスでフェラってもらいました アダルト動画:「キュアなピースでせくーす」サンプル動画です アダルト動画:「キュアなピースはパイパンせくーす」サンプル動画 アダルト動画:彼女をコスプレさせてハメ撮りしました アダルト動画:キュアピースのコスプレで彼女をハメ撮りしました アダルト動画:コスプレ同人AV「魔法少女まど●☆マギカ 美樹さや●でせくーす」
アダルト動画:彼女をマジイカセする「一騎当◯電マでマジイキせくーす」
アダルト動画:サムライスピリッツいろはのコスプレでハメ撮り
アダルト動画:ほむほむ中出し!!「暁美ほむら中出しでせくーす」動画
アダルト動画:神無月の巫女 姫宮千歌音のコスプレでハメ撮りセックスベロ出し
アダルト動画:快盗天使ツインエンジェ◯  ブルーエンジェル神無月葵でせくーす
アダルト動画:まどか☆マギ◯ 巴マミでせくーすver2.0~マット&ローションでティロ・フィナーレ~
アダルト動画:神無月の巫女コスプレでハメ撮り  2
アダルト動画:神無月の巫女コスプレでハメ撮り
アダルト動画:きわどい下着の彼女のお尻を辱めてみました
アダルト動画:まどか☆マギカのコスプレでハメ撮り
アダルト動画:新作「まどか☆マギカ 巴マミでせくーすVer1.5」です。
アダルト動画:新作「鹿目まどか制服Verでせくーす」サンプル動画です。
アダルト動画:新作「まどか☆マギ● 佐倉杏子でせくーすVer1.0」サンプル動画です。
アダルト動画:魔法少女まどか☆マギカのコスプレで足コキしてもらいました
アダルト動画:ガ○ダムカードビルダー「レイコ・ホリンジャー」のアニコスH第3弾!!
アダルト動画:メイドに縞ぱんハメ撮り「縞ぱんのメイドさんでせくーす!」サンプル動画です。
アダルト動画:ガンダムカードビルダー レイコ・ホリンジャーコスプレのハメ撮り動画サンプルです
アダルト動画:「魔法少女まどかマギカ」巴マミのコスでまたハメてみました。

アダルト動画:「魔法少女まどかマギカ」巴マミのコスでハメてみました。
アダルト動画:競泳水着を着せてハメてみました(個人撮影)
・競泳水着
アダルト動画:ガンダムコスプレでじっくりねっとりフェラしてもらいました(個人撮影)
・ガンダムカードビルダー

アダルト動画:ピアキャロット・フローラルミントコスでフェラってもらいました(個人撮影)
・ピアキャロットフローラルミント

アダルト動画:ピアキャロフロミンコスプレと縞パンでアソコを愛撫♥濡れてキター!!
・ピアキャロットフローラルミント

アダルト動画:かのじょとアニコスでせくーす動画 15個目♪
・ガンダムカードビルダー

アダルト動画:かのじょとアニコスでせくーす動画 14個目♪
・ガンダムカードビルダー

アダルト動画:かのじょとアニコスでせくーす動画 13個目♪
・ガンダムカードビルダー

アダルト動画:かのじょとアニコスでせくーす動画 12個目♪
・ガンダムカードビルダー

アダルト動画:かのじょとアニコスでせくーす動画 11.5個目♪
・ガンダムカードビルダー

アダルト動画:かのじょとアニコスでせくーす動画 11個目♪
・ガンダムカードビルダー

アダルト動画:かのじょとアニコスでせくーす動画 10個目♪
・メイド服(ピンク)

アダルト動画:かのじょとアニコスでせくーす動画 9個目♪
・メイド服(ブラック)

アダルト動画:かのじょとアニコスでせくーす動画 8個目♪
・ガンダムカードビルダー

アダルト動画:かのじょとアニコスでせくーす動画 7個目♪
・ガンダムカードビルダー

アダルト動画:かのじょとアニコスでせくーす動画 6個目♪
・縞パン

アダルト動画:かのじょとアニコスでせくーす動画 5個目♪
・ガンダムカードビルダー

アダルト動画:かのじょとアニコスでせくーす動画 4個目♪
・ガンダムカードビルダー

アダルト動画:かのじょとあにこすでせくーす動画 3個目♪
・ガンダムカードビルダー


消される事はないと思いますが、そんときは基本放置!!つうかバックアップしてないかも。
アクセスランキング
タグクラウド


RSSリンクの表示

